カスタム
 

シグナスX メーターバルブ交換
ドリンクホルダー取付
ヘッドライトカバー取付

メーターバルブ交換
あまりにも安っぽいメーター色に絶えかねてバルブを交換。
手元にあった材料で青色LEDバルブを自作してみました。

スピードメーター:T10サイズ×2個使用
ガソリンメーター:T10サイズ×1個使用

拡散球ではないのでバルブ付近の20と80の辺りがちょっと明るいです。
まぁ余り物で作りましたので。。。(^^;)
ちょっとピンボケですが意外と見やすく良い感じに光ってると思います。
ドリンクホルダー取付
フロントポケットが無いのでちょっと不便を感て取り付け。
(アドレスにはポケットがありました←意外と便利)
乗るときにはオープンタイプのジェットヘルを使用しているのでこれがあると信号待ちなどでジュースが飲めます。
休憩時の灰皿置き場にもなりますよ。

純正のコンビニフックを取り外し、穴を同じ形のアルミブロック+防振ゴムで穴埋めして純正ネジ穴に取り付け。
ヘッドライトカバー スモークタイプのカバーです。
実際にはスモークが濃いのでもっと暗く見えます。
夜間の使用は・・・

せっかくの明るいライトが暗くなりました。(笑!





















inserted by FC2 system